まだいっぱいあるぞ!リーグ開幕

昨日から、全日本U-15県予選と社会人九州リーグの事を書いたが、順調なすべりだしをきった。
GSFC 3−0 YSCC
Vファレーン長崎 2−0 かりゆし

今日もこの2チームは試合がある
GSFC  VS ID大和
Vファーレン長崎  VS  ニューウエーブ北九州
観戦記は明日以降書くつもり。なにせ今朝もあわただしくて観戦記を書く余裕がないずら。

今日からはジュニアの横浜市の大会である、木村和司杯が開幕する。SLクラス(1、2年)、LLクラス(3、4年)Lクラス(5、6年)にわかれてリーグ戦(5〜6試合の総あたり)を行ない、上位2チームが決勝トーナメントに進出する。
くしくもどのクラスも今日が開幕である。楽しいこんずら。

高校生ではプリンスリーグが開幕する。
我らが、笠原嵩太の前橋育英は平塚で弥栄西と第一戦がある。
なんでもスタメンだそうで、頑張ってもらいたいもんだら。行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!
前橋のアンダンテさんも遠路はるばる来る事は間違えないんで
観戦記を待つとするか

直助はどこに行くかといえば、ひとりさびしく東京の西が丘の補助グランドに行くだ。
都のシニアで敗れたチームが一同に介してのフレンドリーマッチだそうでどさ回りもいいとこなんだが、メンバーギリギリだそうでいかないわけにもいかんだに。
ケガせんようにそれなりにやってくるにしても、太めには2試合はきついずら

そうそう、先週から関東の大学2部リーグも始まって,初戦は5−2で東洋に勝ったそうな。今日は日体大戦があるようでこちらも気になります。

夜はジュニアの保土ヶ谷区の総会がある。1日サッカー三昧でこんなしあわせどこにもねえだらよ!!!!。
by gsfc_aoshima | 2005-04-10 07:52 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/2475920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お披露目の人工芝グランド それぞれのリーグ開幕 >>