いよいよ大詰めが近づいてきた更新作業5月17日分

5月17日(日)、午前中はみなとみらいスポーツパークで試合観戦。
横浜市春季大会4年生以下の部決勝トーナメント2回戦vs文庫FC戦をおおぜいの応援者の皆さんと観戦。
この4年生のチームはうちのチームらしくなく、組織的にボールを廻せるチームなんで、なんとか上に行ってもらいたちと思っているわけだ。

ゲームに入っても緊張からか、いつもの良さが全く出なくて、前線でボールが収まらない。
いつしか相手のペースに巻き込まれ、思いがけない失点を喫す。

攻め込むもなかなか点に結びつかないいやな流れと、カウンターでの攻撃にハラハラドキドキ。
結局、うちのいつもの流れのサッカーがほとんど出来ずに無得点で終了の笛。
無情の笛でもあったがさあ切り替え切り替え。
3歩進んで2歩下がることもあるし、2歩進んで3歩下がることもあるわけだ。
がんばりましょう!

b0005596_16373875.jpg
b0005596_16372965.jpg
b0005596_16372124.jpg
b0005596_16371179.jpg
b0005596_1637384.jpg
b0005596_16365548.jpg
b0005596_16364745.jpg

あれぇ?!ボールはどこじゃ  首にくっついちゃった!!
b0005596_16381537.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/24493892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2015-05-18 16:38 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)