怒濤の更新5月6日

この日は早稲田大学東伏見で新人歓迎会があり、懇親会は出席しないで、女子部の1年生の皆さんとの親善試合に参加する。
大学の女子の1年とはいえ、プレーヤー全員が全国大会優秀者ばかり。
走れる、蹴れる、そして今年はなぜかガタイいい(表現のしかたまずいかな)。
足腰がしっかりしている選手が多い。

こちらは50代から70代までで、20名弱参加したが、オラは上から4番目。
太もも裏が引っかかり気味なので15分1本だけにしてもらう。

こちとらジャンプしたとき横から競られ危うく転ぶところだがなんとか踏ん張る。
20mぐらいのミドルシュートを打つもバーの上を通り過ぎた。
スピードもありけっこうなシュートだった。

また来年も出場出来たらと思う。
男子は今年、関東リーグに昇格したワセダユナイテッドと親善試合。
来年はオラたちが昇格してやってやろうじゃあないの!!

b0005596_13305051.jpg
b0005596_1330407.jpg


夜は明治学院大学のコーチでア式後輩でもあり、かつてJr.ユースのコーチもしてくれた大森一伸君(駿河大学教授)とクラブハウスで懇親会。
Jr.ユースの教え子で、今はうちのチームのジュニアを教えている石原コーチ、田辺コーチを交えて楽しいひとときを過ごすことができた。
うちのチームも長い歴史があるということだと思った。

まあ、とにかくサッカーに明け暮れた今年のGWでしたが、毎年こんな感じなんでどうということもない日常かもしれない。
by gsfc_aoshima | 2015-05-11 13:37 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/24493399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 怒濤の更新5月7日 怒濤の更新5月5日分 >>