さあ開幕戦

2015/4/26(日) 19:00 キックオフ     会場:海の公園なぎさ広場
神奈川県社会人サッカー1部リーグ 第1節 横浜GSFCコブラvsVERDRERO港北

南無八幡大菩薩!我に気合いとテンション高揚そして冷静な判断。

戦う集団になってきたと思います。
1本目と2本目の差がなくなってきたと実感できる昨日のミニゲーム。
誰が出てもやれると思います。
うまさよりもハートだと思います。
スピリッツだと思います。
そして相手よりどんだけ走り抜けるかだと思います。
1歩でも前に行け、勝負しろ、むやみに後ろに下げるな、横でもなく縦と斜め前で勝負しろ、だと思います。

昨日の練習でアクシデントのけが人も出たのですが、その選手の想いや、悔しさも糧にして今日のゲームに全員が臨んでほしいと思います。
フォアザチーム、チーム一丸、勝利のために戦おう。

モチベーションを高めるために、福岡の精華女子高校吹奏楽部の演奏を朝から聞いています。
その中から今年の福岡ソフトバンクの開幕戦のYouTubeをご紹介。
なお、会場では鳴り物禁止だと思いますのでじゅうぶんご注意ください。

皆々様の絶大なる応援宜しくお願い申し上げます。

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/24405098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2015-04-26 07:02 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)