最近よく見る車

4/21、22、23安否情報。
火曜日は東伏見での打ち合わせ。その後、4/19の早稲田ア式との練習試合でスパイクを忘れた、我がチームのセネガル出身、パパ・バカリ選手のスパイクとすね当てを部室に取りにいく。

パパ、しっかりしてほしい(笑)!!

さて、最近、家の近所でよく徘徊している車を見かける。1台ではなくいろんなところの車。
社会福祉法人の介護の車だ。
ディケアとか、そっち方面の車がやけに目だつのである。
オラもあと何年かしたら、お世話になるかもしれない車だ。

これからもっともっと増えるのだろうな。
日本もけっこう大変な時代に入ってきた。
オラも自称ボケてはいないが、人とは多少変わっているのはまちがいない。

くそわがままなジジィになることだけはないようにしたいと思うが、どうなることやらである。
今日はこれから、ナイターでの練習。
ボールを蹴れる喜びは何ごとにも変えがたいので、元気なうちはガンガン蹴っちゃうだに!!
by gsfc_aoshima | 2015-04-23 16:37 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/24394314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 社会人リーグ開幕 日体大戦 >>