日体大戦

4/18.19.20の安否情報=もちろん各地徘徊、ならびに自室徘徊しすぎて、土日の睡眠時間合計5時間。
横浜市役所に提出する書類作りで社会人サッカー以外の週末はひたすら自室にこもる。
昨夜は、キッズ総会が青葉区奈良町で開催され、帰宅後はこたつ(もちろん通電なし)であっという間に完落ち。朝までトイレもいかず死んだように寝ていた。
気がついたら朝だった。

神奈川県社会人サッカー1部リーグはこの4/26に開幕する。
とりあえず、チームはそれとなく仕上がってきたように感じる。
土曜日の日産追浜グランドでの練習は朝7時半集合にも関わらず21名が参加。
日曜日の夜19時キックオフの日体大との練習試合は24名が参加した。
45分2本だけなのに24人を全員試合に出すということはけっこう大変である。
とはいえ、日曜の夜をつぶして参加する選手の心情を考慮しないわけにはいかないし、モチベーションだって出ないで帰れば落ちるのは明白だ。
少ない時間でもアピールしてくれればいいわけだし。
一瞬のプレーが選手を使うかどうかの判断にもなる。
選ぶ側とすればその一瞬の切れも欲しいわけである。
もちろん安定も第1に必要だが、光るプレーに期待感も大きい。

ていうことで、日体大戦は後半20分の失点により(0−1)の結果だった。
3週続いた、拓殖、早稲田、日体大で得点はゼロ行進。
心配しだしたらきりがないが、すぐ忘れてしまうのでぐるぐる徘徊するだけに留めたい。

4/26(日)金沢文庫海の公園グランド19時キックオフ
横浜GSFCコブラ vs VERDRERO港北

昨シーズンは(0−1)で敗れた相手です。
たくさんの皆様の応援お願いいたします。
b0005596_9355311.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/24385451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2015-04-21 09:35 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)