部員数

4/15の直助安否情報=昼間は自宅、自室にて徘徊、たたみがすり切れる。
夜はJr.ユースの練習と社会人コブラの練習を見て、ボールも蹴る。
ジジィにボールを持たせれば勝手に遊ぶ。

早稲田vs中央の試合の時、関東大学リーグのパンフレットを購入。
部員数_b0005596_7432521.jpg
部員数_b0005596_7431639.jpg

部員数が気になった。早稲田はこの前期のパンフでは2〜4年で77名。
新1年はどうも16人はいるようなんで90名ちょいだな。

1部のチーム
4連覇をしている専修は130名
明治61名、
順天堂は2〜4年で38名、
国士舘208名、
慶応91名、
駒沢105名、
流通経済241名、
桐蔭横浜85名、
中央は2〜4年で78名
法政47名
神奈川大65名

2部はどうかというとこれがもうびっくり!
筑波126名
東京国際4年83名、3年103名、2年168名、1年140名の計494名
東洋59名
関東学院84名
青山学院72名
拓殖大180名
日体大1年100名、2年100名、3年100名、4年100名計400名
 ほとんど把握していないということだな
日本大学66名
東京学芸は2〜4年で64名
産能大107名
朝鮮大67名
東海大は2〜4年で100名

まだまだ新入部員も増えるだろうから相当数の選手が大学でやってるんだけど、就職するとほとんどやらなくなってしまうのは寂しいかぎりだなと思ったわけです。ハイ!
それにしても東京国際大学は、すごいとしかことば見つかりません。

この約500名を夏の1週間ほどクラブの部費捻出に働かせたら、1週間で3500万ほど稼げてしまうわけで、まあおらが監督なら働かせる。

ちなみにオラが1年生のとき45名で関東リーグ6位/8チーム。
4年のとき26名で1位。

ちょっと多すぎないかい!
by gsfc_aoshima | 2015-04-17 08:01 | 大学サッカー