早稲田ア式戦

4/12の安否情報
この日は大地震が来ると予言している人もあり、東京方面に行くのはやばいのではないかと思ったりもしていた。

1年ぶりのア式戦は45分を3本、15時からのキックオフ。
結果は
横浜GSFCコブラ 0(0−0、0−0、0−6)6 早稲田

オラは18:30から保土ヶ谷区の少年サッカーの総会があるため、2本で笠原代表に指揮をお願いして、横浜に戻る。
行きは車、帰りは電車だ。
高田馬場に着くと山手線が止まっていた。ギヘぇ〜〜!!!
東西線で飯田橋まで行き、総武線に乗り換えお茶の水。

そして東京、東海道で横浜、相鉄線で天王町。
東海道線の中で、チームの選手にメール。
3本目はどうだったかと尋ねた。
0−6 ギヘぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!取られすぎだろうが。

電車の中で走ろうとしたが、やっぱし無意味なので電車を降りたら走ることにした。
それでも10分遅刻だった。

今年も早稲田には勝てなかったが、お願いしてもう一度は早稲田詣でをしたいと思っている。
b0005596_6281389.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/24355037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2015-04-13 06:28 | ワセダ | Trackback | Comments(0)