本日早稲田ア式と練習試合

4/11の安否情報=朝から寒くてなおかつ、小雨。真冬だ!
午前中、日産追浜グランドにて社会人チームの9時からミーティングからぁ〜の10時より練習。
午後は横浜に戻り、3ヶ月ぶりの気功教室にて瞑想にふけるも、途中がっくんがっくん睡魔に教われ寝落ち。
夜は、4/12の保土ヶ谷区少年委員会総会の最後の雑事。
そのままコタツにて恒例の穏やかなる寝落ち!

4/12本日、15時より早稲田ア式と1年ぶりの練習試合に参上!
10年以上早稲田と練習試合を重ねるも、早稲田がB、Cチームといえど未だ勝ったことはない。
勝つなんておこがましいかもしれないが、、やるからには勝利目指してやるのが当たり前。
やってやろうじゃないの!
この1年、毎週早稲田ア式グランドに通って練習を見てきた。
毎週だに!

この日のためにだ。
すでにア式は丸裸だに!
お天気もよし。
勝つしかないでしょ!

ちなみに昨年は0−10で負けているがよ!ジャンジャン!

b0005596_8172877.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/24351435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2015-04-12 08:12 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)