コブラ年度総会

4/4の安否情報
横須賀日産追浜グランドを朝から徘徊、夕方からは横浜東口周辺を探索、徘徊するもいたって元気!

チームスポンサー「Tコーポレーション」様の会場を貸し切り、年度始め総会と、写真撮影、そして懇親会。
今年は15年来の友人でもある写真家ジュン タカギさんにお願いして本物の写真撮影となった。
ジュンはJALの機内誌の写真を撮ったり、BMWやネスカフェの写真を撮ったりしている。
高名なアメリカ人である。
世界のいろんな人を撮ってるし、イタリアから帰って来たばかりなのに駆けつけてくれた。ほんとにありがたい。
できあがりがほんと楽しみだ。
b0005596_6551273.jpg

懇親会はチームを去る選手も新入団の選手も集ってくれ、男ばかりなんだが大盛り上がりだった。

「集まり散じて人は変われど仰ぐは同じき理想の光」だと思った。

こういう若い連中のエキスを吸い込んでいるから、オラも元気なんだなとつくづく思った次第である。ジャンジャン!!
b0005596_659863.jpg
b0005596_658599.jpg
b0005596_6585026.jpg

by gsfc_aoshima | 2015-04-05 07:00 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/24324997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< コブラ拓大戦 東伏見のサクラ >>