ちょっぴり充実のコブラ

先週末の直助安否情報
相変わらず、サッカー現場を徘徊徘徊また徘徊!
朝から夜まで、徘徊づくしか、徘徊三昧。
幸せである。

ジュニア6年生は最後の最後まで練習。
ここまで一生懸命練習するのなら中学行っても真面目に精進してほしい。
とはいえ、中学生に自己管理ってけっこう難しい。
だれかがきちんと見ていないと、気持ちも技術も向上しない。

4月からの新中1年生には、たまには木の陰から見てみようと思う。

先週末は社会人コブラが練習試合を2試合。
とりわけ日曜日のナイターの試合にはGK1名、フィールド25名が集結。
2時間という試合の中で、メンバーとっかえひっかえ、全員出すって、けっこう大変。
新メンバーも揃ってきて、やっと戦える体制になってきた。
誰を出しても質が落ちないということがレベルアップになる。
気を抜いたらすぐやられてしまうのがサッカー。

リーグ開幕まで1ヶ月を切った。
4月26日のVERDRERO港北戦に向け、いい準備をしたいと思っている。ジャンジャン!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/24305452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2015-03-31 06:37 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)