お食事中にすみません

3/23の週の安否情報
毎日東伏見

東伏見の学生マンションで見てはならないものを見てしまった。
オラの65年の人生のなかでも、汚さから云ったら1番つけてもいいようなトイレ。
そのぐらいオラは他人様のトイレは見てきたのだが。

もちろん水洗トイレなのだがタンクまで黄色く変色。
タンクだに!!
禁煙マンションなのにタバコのニオイでクロスまでニオイが染み付いていた。
浴室も異様に変色。

素敵な学生専用マンションなのに、この部屋だけは別世界。
わずか2年の入居で、汚くてトイレを交換せざるを得ないってなかなかないに!!

水を使わないで水洗トイレを使うな!
水を止められていたのかもしれないが、汲取トイレ代わりに使うとは!!

昨夜はなぜかトイレの夢まで見てしまった。
本日も、この部屋の検分にまいります。トホホ!!
この住人はオラとおんなじ大学を昨日卒業した。
情けない!!
by gsfc_aoshima | 2015-03-26 08:08 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/24286705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 味噌ダルとともに徘徊新記録 匝瑳市が加わる >>