今日は桜が一気に咲くかもな

昨日の天気予報では4/3(日)は雨の予定だったが,いい天気じゃない!
本日4時半起床。はははは、はやい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!。
じじいは朝が早いというが,寝るのが早いんだからあたりまえだ。きのうは午後3時間昼寝、午前中ちょこっとボールを蹴ったらもうねむくてねむくて。

夜は,7時半すぎにはもう寝ていた。4時半はどうちゅうことない起床時間という計算になる。
5時半明るくなる。なんかいい天気になりそうな予感がする。6時半、今日は一気に桜がさきだすかもな。春らしい陽気になるぞと!。 公園はきっといいぞ。

今週末は,桜が最高だろうな。山手のテニス公園の夜桜はおすすめだ。是非見てもらいたいもんずら。ここはテニス発祥の地とも呼ばれているんだが、あまり知られていない。さくらの素晴らしさを知ってる人もあの周囲の人たちだけかもしれない。写真が用意できないのが残念だが,咲いたら撮ってくる事にする。

これから9時半出発で八王子の東京海上のグランドに行く予定。
都1部の東京海上との練習試合である。
天気もいいのでカメラ片手にいくことにしよう。

それから今日はジュニアの新1年生の入部説明会もある。こちらはダブルブッキングなので事務局の安田コーチにお願いした。
12時からの試合なので、午後3時頃までに帰って来れたら,Jr.ユースの練習も見れるかな。
こちらにも新1年が来てくれたらいいなと思っていますだ。

まだ8時20分なんでジュニアの練習にちょこっと付き合うか。
さあ楽しい1日がはじまるぞ!
by gsfc_aoshima | 2005-04-03 08:19 | 横浜GSFC | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/2421323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 非常識!テニス上達法。 at 2005-05-02 03:10
タイトル : テニス
あなたのテニス上達度チェック!●テニススクールに何年も通えば誰でも上達できる●レッスン回数を増やせばはやく上達することができる●テニス雑誌や本を読めばコツをつかんで上達できる●テニスはセンスと運動神経がなければ上達しない●大人になってからテニスを始め... more
<< コブラ3(0−0)2東京海上 春の高校サッカーフェスティバル >>