ア式女子

早稲田ア式蹴球部女子部の4年生、大島茉莉花さんがスペインのチームに入ることが決まったというニュースをみた。
ラージョ・バジェカーノの女子チームとのこと。
クラブホームページにもニュースで取り上げられている。
男でもスペインの1部にはここんとこ、いないというのに、たいしたもんだと思う。

ア式女子OBでは大滝さんがまた、フランスのチーム=フランスのEAギャンガンに入ったというし、男子に負けず劣らずインターナショナルでがんばっているよね!
大滝さんの入団発表のビデオがあった。

東伏見では、しょっちゅう練習は見ているけんど、みんなボール扱いがうまいといつも感心している。
へたすると、男子よりもトラップうまい子もいたりして。

2014年シーズンは思っていた以上の成績を残せなかったようだが、今シーズンもがんばってほしいと思っておりますです。はい!!
by gsfc_aoshima | 2015-02-03 10:04 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/24087535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アギーレ解任 雪は溶けた >>