1月3日はクラブの初蹴り

横浜GSFCの初蹴りは1月3日朝9時から夕方5時まで。
9時から12時までジュニアの小学生。今年は100人近くの子供たちが参加してくれた。
サッカーやってればおカネかからないし、いいことだと思う。親孝行な子供たち。
b0005596_21241410.jpg
b0005596_2124140.jpg

昼からはJr.ユースと、そのOBの高校生や大学生、社会人も。トップチームの選手やらも入り乱れてのゲームゲーム。
合間の豚汁。Jr.ユースのご父兄の皆さんが半日立ちっぱなしで豚汁のサービス。
ゲーム、豚汁、ゲーム、豚汁、ゲーム、豚汁、ゲーム、ゲーム
b0005596_212719.jpg
b0005596_21265112.jpg
お鍋が全て空になり、夕方になっちまって暗くて寒さも厳しくなり、全員でご父兄の皆様にご挨拶。
b0005596_21314274.jpg
b0005596_21311462.jpg
b0005596_2131740.jpg

オラも豚汁、3杯もお代わりさせていただきやした。
また来年の初蹴りまで1年もあるけど、すぐ来ちゃうんだろうな!!
幸せな1日です。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/23967580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2015-01-04 21:32 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)