セレクション

12/6はトップチームコブラのセレクションがある。
今回はチームホームページだけではなく違う媒体にも流して、多くの選手に来てもらおうと考えた。
本気に本気に上を目指していることが大事なんで!

1日100円はかかるけど、試みてみた。
県リーグからJ1まで幅広く、とりわけ地域リーグの情報にも詳しい「ココジェイ」というサッカー専門のホームページ。
赤で目だつようなバナーを作ってお願いしてみた。
どんなもんだろう。
たくさん来てくれたら、うれしい!!

それから12/6と13日はJr.ユースのセレクションもある。
こちらにもたくさんの小学生が来てくれたらなと思う。

うちのチームけっこういいチームだと思う。
外部から来る子の評価は高い。
灯台下暗しなのかもしれない。
うちのチームが当たり前みたいになっちゃって、良さが分からないのかもしれないのである。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/23762846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2014-11-20 07:46 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)