関東社会人大会

社会人関東リーグ昇格のための大会、関東社会人サッカー大会が今年も11月15,16そして翌々週に準決勝、決勝が開かれる。
上のカテゴリーの結果次第でどうなるかわからないが、たぶん決勝に進んだ2チームが関東リーグに昇格出来る。
関東都県からの16チームが参加する。
神奈川からは県1位と2位のYSCCセカンドさんとフットワーククラブさんが出場する。
もちろん、我がコブラもここを乗り越えるためにサッカーしているわけなんだが、今年の成績では指をくわえているしかない。

とにかくこの昇格試合は、ありったけのタフさが要求される。
上手いだけでは、足元救われる。
チーム全員の団結力と最後まで諦めない精神力と走り抜く力。
いいサッカーでもなく、勝つサッカーなのかもしれない。

国際試合で全く勝てなくなっている日本サッカーの現状。
日本サッカー協会のお偉方に見せてあげたいよ!
ボール回してばっかりじゃあ、勝ち抜くことは至難の業なんである。
b0005596_8122125.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/23647121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2014-10-28 08:11 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)