英語体験教室を開催した

昨日、クラブハウスにて小学生高学年の英語教室を開いた。
6名の子供たちが参加してくれた。全員がサッカー部員ではないが、みんな真剣でママ達ももちろん真剣

講師はオラと同級生で、小学校から高校までおんなじ学校を出た竹輪の友、いや竹馬の友、白鳥文子先生。
おとなしい印象しかなかったが、今ではものすごいパワーの持主。
静岡では、知事さんも知っている学者である。
オラなんか到底太刀打ち出来ないし、有能でレベルの高さは半端ない。
世の中にはスゴい女傑がいる。
今ではオラが教えをこいでいる。

そんな白鳥先生の英語教室だ。
小学時代に1年で中1英語を完璧にマスターさせると宣言!。
静岡市在住でわざわざ静岡から出張してきてくれる。ありがたいことである。
静岡では静大付属小の子供たちへのスクールを開き、大好評らしい。

教えかたも、なんだか想像していたのと全く違っていた。
みんなで英語で歌を歌ってたし。

毎週月曜日、17時より開催、ぜひ体験ご参加ください。
b0005596_7455594.jpg
b0005596_7454095.jpg
b0005596_7452575.jpg

by gsfc_aoshima | 2014-10-21 07:48 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/23599861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 降格 保土ヶ谷区民大会 >>