最終戦は大敗するも!

県社会人リーグ第11節(最終節)は台風余波の大雨の中、新横浜スポーツパークで行われた。
結果は 
横浜GSFCコブラ 1(1−3)6 YSCCセカンド

GK二人が体調不良と所用で欠席という非常事態。
フィールドプレーヤーの猪谷選手が急遽代役で出場してもらうも、やっぱしきびしいよな!
猪谷選手は相当頑張ってくれたのだが、世の中そんなにあまいものでもなく、大量失点もやむを得ない。

ただ猪谷選手を始め、選手達は最後までよく走ってくれたし、あきらめることなくゴールを狙いに行ってくれたのは、次につながるのでは思っている。
これで今年度の県リーグは終了した。現在8位/12チーム。
来週の試合で全ての順位が決まる。
自動降格の2チームには入らないのは決まったが、良くて9位、悪ければ10位で入替戦の可能性も残されている。

落ち込んでばかりいられないし、切り替えだ。
サッカーの現場にいるかぎり、終わることのない試練でもある。
あきらめないし、ただただやるだけである。
b0005596_7373987.jpg

by gsfc_aoshima | 2014-10-06 07:42 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/23514105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 蕎麦会を開催 本日総力戦 >>