錦織選手ご苦労様でした!

全米オープンテニス決勝はマリン・チリッチ選手が錦織圭選手を3ー0で破って初優勝した。
速報でしかわからないので、なんとも言えないが相手のサーブがスゴかったんだな。
さぞかし、くやしい戦いだったと思うが、今日は相手が良すぎたんだと思う。
準決勝のフェデェラーに3−0は、だてではなかった。

完璧な完敗だったかもしれないが、そういうことって人生にはいろいろある。
この試合には敗れたけんど、人生の敗者ではないんだから大丈夫。
1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる。
錦織選手、これからも精進してがんばってほしい!

錦織選手のがんばりは、日本中に勇気を与えてくれたし、オラたちだって、元気になるよな。
テニスで一喜一憂、いい2週間だった。
b0005596_8435040.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/23347222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2014-09-09 08:43 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)