パパ手術!

トップチームコブラにセネガルの元プロ、ジェイ・パパ・バカリという選手がいる。
b0005596_7412379.jpg

2010年に入団してもう4年め。
チームの誰からも愛されている。子供たちにも大人気。
でもここ2年ほどケガがちで、今シーズンはほとんど練習にも出れていない。

奥様は日本人。
相談があった。
「パパは膝の痛みで、お医者さんから痛み止めを打ってもらうと、痛みがなくなるのでもう治ったと思って、トレーニングしてしまう。このままでは仕事にも支障があるし、なんとかしたい!」

オラがかつてヒザの手術をした、鶴見の佐々木病院の石川先生に診てもらったらどうですかと提案。
さっそく診てもらったら半月板損傷の診断で、手術となる。
昨日、その手術。
なんでも30分ほどで終わったが、麻酔が効きすぎてなかなか目が覚めなかったらしい。
アフリカの血だな!
なんだか直ぐなおりそう!

パパの一日も早い復帰を願ってます。
奥様から送られてきたパパのピース写真
b0005596_7511388.jpg

by gsfc_aoshima | 2014-08-27 07:51 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/23254798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 早稲田高麗定期戦 メトロポリタン敗退 >>