iphone買い替えた。

iphone買い替えた。_b0005596_6265739.jpg

いよいよもって携帯がこんな状態ーガラス面がはがれだし、オラの耳がガラスの破片で傷つくことが大いに予想される事態となった。
携帯で血まみれなんてことになりかねない。
でもこれでも、何の支障もなく使えるというのもスゴいが!

ていうわけで、今後2ヶ月以内に新機種が出るだろうが、あえて5Sにチェンジしてきた。
なんでも今は事務手数料だけで新しい機種に変更出来るそうなんで、もっと早くからやっておけばと思ったし、電話代の方がパケット代よりも高いので、、通話使い放題に変えたら今まで以上に安くなることも分かった。

昨夜から指紋認証に変えたし、使い勝手が甚だどころか段違いに良くなったと思う。
by gsfc_aoshima | 2014-08-07 06:34 | どうでもいい話