今週末のサッカー三昧

いよいよ梅雨明けの情報も入ってくる中で、今週末はなんだが天候が不安定みたい。
これは相当困るのである。
7/19(土)は保土ヶ谷区少年サッカー大会LLの部(4年生以下)の順位別決勝リーグが境川遊水池公園でまる1日がかりで開催される。
これが雨で中止になると次ぎに開催される日程が立てられない。グランドがない。

うちの4年生は予選リーグをうまく勝ち上がり、1位パートなんで、是非とも優勝目指してがんばってほしい。

7/20(日)は同じく保土ヶ谷区Lの部(3、4位パート決勝リーグ)が常盤公園グランドで。
うちのチームは年度幹事なので、お手伝いにどちらも行かないといけない。
ここのパートにはうちのチームは出ていない。
雨が降らないのを祈るばかりである。

トップチームコブラは、7/19は鎌倉高校と練習試合。コブラの松永監督は日立の主将だった頃、今は鎌高の監督の小柴君は同僚で日本リーグを戦っていた。もちろんふたりとも早稲田の先輩後輩の間柄。
そんな縁もあり、練習をさせていただくことになったのだが、土のグランドなので雨が降らない事を祈るばかり。

7/20はホームとも云うべき保土ヶ谷サッカー場で12時より県リーグ第5節vsグラシア相模原戦。
ジュニア1年生の子供たちが今回エスコートキッズをしてくれる。
勝ちたいよな。
まさにクラブ一丸となって勝利目指したいと思います。
まだ今シーズン負けてないのは、ここ保土ヶ谷サッカー場で多くのサポーターの皆さんの応援のおかげだと思っている。

今週もまた、たくさんの応援宜しくお願い申し上げます。
b0005596_718582.jpg

by gsfc_aoshima | 2014-07-17 07:20 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/22969294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 早稲田ア式の練習試合を見る あすなろ杯初優勝その2 >>