男湯のぞきーいいやないかい

 9/10報知新聞 
湯上がりの平山が狙われた!? アジアユース選手権(25日開幕、マレーシア)に向けて新潟で合宿中のU—19(19歳以下)日本代表候補の宿舎に女性ファン4人が潜入し、男湯から出てくるFW平山相太(19)=筑波大=ら選手を待ち伏せ、従業員から厳重注意を受けていたことが9日、明らかになった。

 事件が起こったのは8日夜。20歳前後と見られる4人の女性は、宿泊客以外は利用禁止とされている館内に進入。女湯の脱衣所と入り口を数回往復し、隣の男湯から出てくる選手らに接近を図ったが、近くの従業員に退去を命じられた。

 U—19世代は平山、FW森本貴幸(16)=東京V=ら知名度の高い選手のほかにもDF増嶋竜也(19)=F東京=DF吉弘充志(19)=広島=ら“イケメン”ぞろい。先日も国見高サッカー部のユニホームが盗まれ、高校時代の平山がつけていた背番号14のユニホームがネットオークションにかけられたばかり。今回もファンのいきすぎた行動が問題となった。

   ええやないかい。どんどん見せたれ。そのぐらいで騒ぐな!男がのぞくわけでもなし、可愛いもんじゃろが。すっと男湯に4名様ご案内できるような粋な従業員はいねえのかい。増島や吉弘なんかジャニーズ系だよなあ。実際タッキーよりいいと思うぜよ。そりゃあ無理ないて。ちょっとぐらいうろうろさせてやりゃまいか。
 プロ野球がもたもたしている間にどんどん若くてかっこいいのを前面に出して若い女性をファンにゲットしたらいい。ジャンジャン!

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/228732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-09-10 19:37 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)