気になること

王者スペインがなす術なく連敗。それも完敗。

コンディションの調整の失敗なんだろうか。
それともパスサッカーの限界なんだろうか。
サッカーの神様はスペインに味方しなかったということなんだろうか。

この大会も2回戦目に入って感じたことはサッカーではなく刺青を入れている選手の多さだ。
観客席で応援している人は、刺青入れてる人はほとんどいない。
だけど、スペインvsチリ戦を見ても半分以上、いやほとんどの選手が刺青いれている。
それもけっこう汚い。醜悪だ。

FIFAも刺青禁止ぐらいなこといってもいいのではないだろうか。
日本サッカー協会から率先してお願いしたい。
刺青入れたら見せるなと!
長袖のユニホームを着せてほしい。
ネイマールのように首にした選手はマフラーだな

銭湯だって刺青禁止だぜ。

鉛をカラダに入れるわけなんだからいいことないのは当たり前なんだから。
スポーツ選手がやってはいけないことだと思う。
by gsfc_aoshima | 2014-06-19 06:38 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/22804569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ザック、無策、リュックサック! 本日は >>