我が家の本棚

全くどうでもいい話だが、娘3人が嫁いで、使っていた部屋は今はオラが使っている。
姉妹二人で使っていたカウンターテーブルは家を新築した際に大工さんに作ってもらった。
現在は、カラーボックスを横にして積み上げ、固定ねじで留めて書棚にした。
A4の書類がきれいに入るし、サッカー関係で満載。
50年近い昔のサッカーマガジンもここに並んでいる。
つまりサッカーをとったら何も残らないということ。まあ見事なもんである。
b0005596_755128.jpg

この他にも書棚は大工さんに作ってもらった備え付けの書棚が、たくさんあって、ほとんどがサッカー関係で場所に困ることは無いのだが、最近サッカー雑誌をあんまし買わなくなった。
ネットで情報がとれるということもあるが、写真中心なので中身が薄い。
どうしてもJ中心の情報になりがちなのでということもある。

地域性を考えて作られているネットでのホームページの方が新鮮な感じがするのはオラだけではないと思う。いいなと思うのはTokyo football
J以外の東京のサッカー情報がもれなく載っている。
有料メンバーにはなっていないが東京でサッカーをしていたら絶対メンバーになっちまう。

サッカーに関わる仕事は数多いが、雑誌の媒体以外にも、こういうのもアリだと思う。
神奈川県サッカー情報って、有料ホームページを真剣に考えようかしら。






水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ

by gsfc_aoshima | 2014-05-14 08:07 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/22606512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< けやきファームのホームページ ザッケローニから「和」とは! >>