ジュニアユースのお別れ会

朝から目がかゆくて,参っている。鼻もちょっくらとれそうだ。ティッシュの使い方も半端じゃあなぞ。ぽたぽた落ちてくる。これでは今日もたいへんなことになりそうだ。今までの1番かもしれんぞ!

昨夜はJr.ユースの3年生お別れ会があった。今年の3年生は引っ越していった一人をのぞき,10名全員が最後までひとりの退部者もなく頑張ってくれた。サッカーの成績も今までで一番の結果を出してくれた。
抜きん出たプレーヤーはいなかったが,まとまりがあったということと,こちら側の意図を良く理解できる子供達が多かったということが成績に反映されたと思う。

東戸塚の居酒屋ビルでの大宴会になったが、もちろん中学生はジュースだけである。我々はガボガボ飲んじゃうぞと。
b0005596_711918.jpg

なんやかんやと理由をつけちゃって宴会をおこなうのであるが、これが最後とあって、さらにピッチは進む。ママ達も受験が終わったのでみんなすっきりていて気持ちがよい。
b0005596_752584.jpg


2次会はこの居酒屋ビルの8階にあるカラオケにいく。ビル内で1次会から3次会まで、はたまた朝までオーケーなので移動の面倒くささがないのがとってもいいぞ。
からおけで盛り上がったところに、モンテディオ山形の外池選手が登場してくれた。
昼間、三ツ沢で横浜FCとの試合のあと、家族ほったらかしにしてまで東戸塚に来てくれる。
b0005596_7124361.jpg

こんなことはありえんぞ!。中学生諸君!
大倉山の実家からわざわざ来てくれて,結局もてなしたのがジュース1杯でほんと良かったのだろうかと心配である。
山形の自宅に横浜のしゅうまいでもトラックいっぱい送らんと駄目かな。
外池選手を見送った後も,石井コーチの独り舞台で夜遅くまで盛り上がったのは間違いない事実であった。
b0005596_719585.jpg

昨年は子供帰らせてから、年甲斐もなく、大騒ぎし、朝帰りになってしまった反省をふまえ、本年は12時頃に解散できたのもよかったと思った次第。

今日は,Jr.のお別れ会がある。こっちは真っ昼間からの盛り上がるになるんかいなあ。
by gsfc_aoshima | 2005-03-13 06:57 | 横浜GSFC | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/2251719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from モンテディオ山形について at 2005-05-08 23:09
タイトル : モンテディオ山形
モンテディオ山形について モンテディオ山形について   ■サッカー事典 ■モンテディオ山形 ■サイトマップ ■かんたん相互リンク ■登録型リンク集 ■メール ■日記 Open Directry Project メニュー モンテディオ山形 概要 チーム成績・歴代監督 獲得タイトル チ... more
<< ジュニアのお別れ会 山形の外池が三ツ沢に参上 >>