充実の土曜日

4/12(土)10時より、日産追浜グランド
半面で6年生の紅白戦、もう半面でトップチームコブラの練習。
コブラの調子が上がっているのがはっきりと見て取れる。
雰囲気も悪くない。
松永監督の声は大きいが、明るくなってきた。
来週のリーグ戦開幕はいい状態で臨めそうである。

6年生の紅白戦には5年生から3名選出して18名で行う。
5年生の3名の動きが格段に目だつ。
5年に6年が動かされている。
2、3人を除いて6年生の元気の無さが気になった。
声も出ないし、淡々とサッカーをしていては面白くないだろうに思う。
今日はFC野庭さんと練習試合、どう変わってくれるかだ。

午後からはネクタイして、保土ヶ谷区天王町の橘樹神社の参集殿に集う。
オラが事務局をしている横浜和の会に大遅刻だが出席した。
敬虔な気持ちで一二三先生のご講話を聞く。
宗教的な集まりではないし、きちっと聞かれれば人生の悩みも吹っ飛ぶかもしれない。
ご興味のある方はご参加下さい。

清々しい気持ちになったところで、東戸塚の居酒屋へ。
Jr.ユースの2、3年生のご父兄との懇親会に出席。
こちらは30人規模の大宴会で大盛り上がり、結局10時過ぎまで飲み干す。
その後はクラブハウスに寄る。
旧6年生のコーチたちがクラブハウス2階で懇親会をやっていたので顔を出す。
別部隊も途中乱入してきたが時間の経つのも忘れて合宿の思い出で大盛り上がり!
こちらは途中退席したがそれでも今日に日付は変わっていた。

クラブハウスいいなぁと思った。
b0005596_645963.jpg

昨年度の境木小PTA会長の望月様にはご苦労様ということで座布団5枚でお迎えいたしました。
望月会長は夏合宿での働きぶりは見事なもので、永久合宿委員長をお願いいたしたいほど完璧です。
ありがたいことである。
オラたちがサッカーばっかしやっていられるのも、こういう皆様のサポートがあってのことだと感謝いたしております。





水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/22435799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2014-04-13 06:50 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)