新入団選手

4月に入ったので新入団選手を発表した
4/6(日)、県社会人リーグのパンフレット用集合写真と個人写真を撮ったので、さっそくホームページで更新する。

まだ写真撮りしていない選手もいるが、とりあえず5名を発表。
全員18歳。
うちのチームどこまで若くなるのだろう。

写真撮りのあと,玄海田公園Gで九曜クラブさん(東京都2部)と練習試合をする。
30分を3本お願いした。
結果は6(1−1、4−0、1−1)2

1本目は軽いプレーで先取点を奪われるし、なかなかエンジンがかからない。パスミスも多くパチンコ台のようなゲーム運びだった。
ただ、相手にボールをキープされても、守備体系がほとんど崩れることなく安定していた。
終了間際に同点にしたことで落ち着いて2本目に入れたと思う。

2本目は、若手がおおいに奮起して得点を重ねてくれた。
中盤でボールを奪うと早い動き出しで、カウンター。
守備陣も相手に仕事をさせなかった。
若手とベテランが上手くかみ合ってきた感じもする。
松永新監督の行おうとしているサッカーが少しづつではあるが形になってきたような気がする。

来週は慶応大学ソッカー部と練習試合が予定されている。
どんなサッカーをしてくれるのか楽しみだ。

新入団選手_b0005596_748416.jpg





水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ

by gsfc_aoshima | 2014-04-09 07:49 | 横浜GSFC