山形の外池が三ツ沢に参上

明日12日は,モンテディオ山形が横浜FCとの第2節の試合で三ツ沢に来る。われらが外池選手が得意の三ツ沢に参上するのである。昨年は広島にいたので三ツ沢に来る事はなかったが、彼はここのグランドが得意なんである。
マリノス時代、ワンシーズンで7点入れたときがあったが、その時も三ツ沢で大活躍したのを覚えている。左サイドを三浦淳が突破し,シュート気味のセンターリングを体ごと飛び込んでいくのが得意だったはずである。
あの時はユーサンチョルとの2トップで相当な破壊力があった。

だから、明日の試合は是非とも応援したいと思っているし,活躍を期待したい。
チケットも用意してくれて、ほんと憂い奴である。この際だから遠慮無しにいただこうと御願いしてしまった。 
ここを勝って2連勝すると、今後大きく前進するに違いない。そういった意味でも山形には落とせない試合になるはずだ。
先ほど、電話で話したら,絶好調と云っていたので、きれきれのプレーを是非みたいな。

明日の夜はJr.ユースのお別れ会がある。3年生は外池選手とも一緒にボールを蹴っているはずで,夜のお楽しみ会にも来てくれたらうれしいだら。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/2240114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-03-11 22:06 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)