今日はクラブハウスのグランドオープン!!

本日、クラブ事務所が正式オープン。
今日はクラブハウスのグランドオープン!!_b0005596_645069.jpg

テープカットをやる予定でしたが、テープ買いに行ってる時間がなかったので急遽やめることにしました。
ご挨拶、セレモニーはご来賓の方々の出欠が未だはっきりしていないので急遽日をあらためることにしました。
当クラブの目玉になるだろう、英語無料体験講座はもちろん行います。

おおくの皆々様のご参加をお待ち申し上げます。なにせ静岡から講師の白鳥先生が来るのだから、だれも受講生がいないなんてことは断じて避けねばなりません。
是非是非、お気軽にご参加下さい。

14時半からはパーティが始まります。
お食事、お神酒、十分ご用意させていただきますが、持ち寄っていただける方がいたら、それはそれで大歓迎です。
一品料理面倒ならば、乾きものでもいといません。

男ばかりですとむさ苦しいので、妙齢な女性も大歓迎です。
もちろん、通りすがりで立ち寄ったという方でも、女性ならば大丈夫です。
男性の方はクラブと何らかのつながりークモの糸ぐらいのつながりでもあれば本日は認めます。
無関係でも持ち込みあれば、大丈夫です。

現役の皆さん、現役のご父兄の皆さん、クラブのOB、そのご家族、そのご親戚の方、商店街の皆々様、どうぞお気軽にお越し下さることを首を長くしてお待ち申し上げます。

21時御披楽喜(おひらき)ということを予定していますが、一応、誰もいなくなるまでということで計画しておりますので、夜になってからお越しいただいても構いませんです。はい!!
by gsfc_aoshima | 2014-04-05 07:05 | 横浜GSFC