1914年度始まった

特定非営利活動法人横浜GSFクラブも法人化して2年目に入る。
昨年の5月以来準備してきた横浜市の商店街活性化の助成金をいただけることも実現する。

クラブハウスもお披露目だ。
クラブハウスではエデュケーション分野にも進出する。
クラブハウスで各種教室も開催する予定だ。
気功教室はほぼ開催が決まった。
平塚さんのお料理、五光牧場の吉沢さんのお蕎麦もやる。
当然、腕に自信のある方の折り紙教室やら、和裁教室やってもらっても構わない。
ヨガもだれかいませんか。
またクラブハウスで宴会も出来る。もちろん無制限一本勝負で時間制限もない。東戸塚で飲むこと考えたらこの上なく便利だし、安上がりだ。這って家に帰れるし、ダメなら泊まることもオーケーだ。

とりあえず4/5はこどもたちと、おとなの無料体験講座をするので皆さん是非お集まりいただきたい。
受け持つ白鳥先生はオラの小学校から高校までの同級生だがオラとは段違いでレベル高いよ!
b0005596_741128.jpg

そしてトップチームコブラには元日本代表、元早稲田ア式蹴球部監督だった松永章氏が就任した。
試合ごとにチームが進化し始めた。
県リーグの制覇と関東リーグ昇格を目指す。
b0005596_7564352.jpg

とにかく、立場は違えど、このお二人のスゴさを是非多くの人たちに知ってもらいたい。
学問やスポーツかける情熱はまさにまさに頭が下がる。

Jr.ユースは前コブラ監督だった秋山真之監督が就任した。
卓越した理論とわかりやすい表現ですぐに中学生の信頼を得た。
若田、笠原、押久保の現役トップ選手が精力的に指導する体制も出来た。
今日からは昨年度までジュニア6年生の渡辺諭監督がコーチとして中学生の指導をする。

クラブは変わると思うし、変えないと飽きがくるし停滞する。
楽しく面白いクラブライフを多くの人が矜持出来るようになったらいいと思う。

4/5(土)14:30からはクラブのお披露目なんで乾きものとビールは用意していますんで、関係者の皆々様、ぜひとも足を運んでください。顔を見せて下さい。
もちろん、何かご持参されてもご辞退するような野暮なことはいたしませんので、ご安心下さい。
当然手ぶらでも、大丈夫です。僕へのハグさえしていただければ!

クラブをもっともっと進化させたいんで、皆様のお知恵貸していただけますよう宜しくご指導お願い申し上げます。

タイトルの年度が100年前だった!
娘から指摘を受ける。お父さんおかしいって!!
完全にアタマの中のある1部分だろうが逝かれている。全部ではないと思うが、萎縮があるかも。
まあ、いいや!




水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ

by gsfc_aoshima | 2014-04-01 07:56 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/22366992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by take-05 at 2014-04-01 23:01 x
2014年度ですよ~^^;
<< お祝い品 年度末 >>