コブラ年度末総会

3月29日(土)はコブラ恒例の年度末総会とお別れ会。
毎度おなじみ、スポンサーでいつもお世話になっているマイクスビル10階でのお別れ会。
16番祐作ー子どもが生まれ一時家庭サビースのためにクラブを離れる。在籍3年
36番遼也ー4/1から警察官になり、警察学校寮に入るのでこちらもしばしクラブを離れる。在籍2年
マネージャー友里恵チャンー4月より社会人で土日が難しい。在籍3年

3名ともクラブ愛はすごくて、祐作なんかは泣きっぱなし。いつでもウエルカムだよ。
遼也は4月1日には坊主で入校ということなんで、床屋に行かないで、この会で断髪式も行っちゃった。
友里恵ちゃんにもほんとお世話になった。クラブでは彼氏見つからなかったようだが、また遊びにきてほしい。
てなわけで、みんなガンバってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!
祐作のfacebookよりお写真を拝借して以下の通り


コブラ年度末総会_b0005596_6434269.jpg
コブラ年度末総会_b0005596_6432948.jpg

by gsfc_aoshima | 2014-03-30 06:44 | 横浜GSFC