GSFクラブハウスほぼ完成した!

まだ1部分手直し工事はあるけんど、チームクラブハウスがほぼ完成した。
トイレも改装、エアコンも入ったし、昨日からはシャワールームも入れることになった。
ウォーターサーバーも入れた。
コーヒーカップもガラスコップも腐る程ある。
座布団だって掛け布団になるほどある。
多くの皆さんのご協力で備品も揃ってきた。

古めかしいが2階は意外と落ち着く。
さっそく今日の午後、ジュニア2年生のご父兄が午後、懇親会を2階で催すとのこと。
いいんでないかい!
時間無制限だし、家からも近いだろうし、酔っぱらって急な階段から落ちることだけは気を付けてほしい。

4月5日(土)はさっそく14時からお披露目です。多くの皆さんに顔を出してほしいと思っております。
そしてその日は英語の体験講座も行う予定。クラブはどんどん進化しないといけないと思う。

多くの人々に利用してもらうことが一番の目的だし、サッカーだけでなくいろんな情報発信基地になればいいのでは思っている。
b0005596_714138.jpg
b0005596_7134566.jpg









水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/22349184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2014-03-29 07:18 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)