頂き物

クラブハウスがもう少しで完成し、4月6日はお披露目

開設に当たって、頂き物の山。
すでに、富士の高田様からは、
新品の麻雀用イス4脚、こちらも新品の本棚2つ、新品の受け付け用机、新品のアイリスのラック2、温風石油ストーブ 新品のコミック雑誌300冊 サブ六の板1枚
高田様はコミックカフェと麻雀教室をオープンする予定でしたがオープンする前に中止されました。

浦和の塩浦様からは、
パソコン用プリンター2、電話、シュレッダー、冷蔵庫、洗濯機、ブルーレーレコーダー、3インタイプのDVDレコーダー、事務机、座卓、空気清浄機2、浴室用品、物干用品、40型TVソニーブラビア(こちらは申しわけないので1万円で交渉妥結)
個人的には最近亡くなられたお父様の舶来物の高級靴を形見分けでいただいてまいりました。
そりゃあもう、目が輝きましたです。
塩浦様からは、「もらい方が上手よね!」と云われております。
そうです!おねだり上手なんです。


那須塩原のミッドシティホテル・オートヴォワール様からは
コーヒーカップ150、小皿400
こんなには要らなかったが、相手様も不要なので全部もっていけと言われました。
自宅の玄関脇に山のように鎮座しております。

西山コーチからは
石油温風ストーブ

戸田コーチからは
新品の電子レンジ

鈴木コーチからは
コタツ併用座卓

オラは
新品のTVラック(ジャパネットのおまけでついてきた)

ご不要になりましたもので、いただける物あれば取りに伺います。
もちろんお持ちいただいても構いません
さしあたって必要だなと思うのは

パソコン、掃除機、電気ポット、座布団、湯のみ(結婚式の引き出物で押し入れにしまって20年経った物でも構いません)

新品はうれしいのですが、中古で全然構いませんです。
それからこんなのどう?というのがあればご連絡いただければと思います。
一度皆様、押し入れをご覧になられていただければと思います。
宜しくお願い申し上げます。







水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/22246417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2014-03-12 08:00 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)