練習再開

2月19日(水)ジュニア高学年の練習が2週間ぶりに再開した。
公園グランドには雪はすっかりなくなった。
多少の水たまりはあるけんど、まあこんなもんでしょう、ということで多くのこどもたちが集まった。
やっぱし、こどもは外でボールを蹴っているのが一番だ。
練習再開_b0005596_651433.jpg


6年生の行事もお別れサッカーに移っていく。
雪の影響で、チーム主催のお別れサッカー大会はなくなったけんど、よそからのご招待サッカーが目白押し。
いい思い出を作ってくれたらいいし、受験で休部していたこどもたちも戻ってくる。
つかの間のクラブライフを楽しんでほしい。
こどもたちの歓声やら、うれしそうな笑顔を見ると、握手する手にも力が入るというもんだ!







水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ

by gsfc_aoshima | 2014-02-20 06:58 | ジュニア