チームネックウォーマー

オリジナルネックウォーマーが出来上がった。
なかなか色合いもいいし、エンブレムが映える。
出来上がったら、一番最初に平塚太一さんにプレゼントした。
太一さんは、このエンブレムのデザインを起こしてくれたデザイナー。
もちろん、通常はバカ高いデザイン料を請求されるが、うちのチームの趣旨を理解してくれていて「直助さんとこ、お金ないの知ってるから大丈夫!」

ていうことで、いつも何か作るとまず、ご持参するのが習わしとなっている。
「いいね!漁師をこれを横にしてあたまからすっぽりかぶる。帽子代わりにもなる。」
ネックウォーマーって一度使うとなかなか手放せなるくらい、重宝する。
「これかぶって応援なんていうのもなかなかいいよね。ご婦人方でもいけちゃうかも!」と太一さん。
それから太一さんのホームページは、オラからの日頃のお礼の感謝の気持ちで作ってあげたので一度見てあげて下さい。

チームクラブメンバーはもちろんスタッフに申し出ていただければ、購入ができるし、今回はチームホームページにも掲載したので、OBの皆さん、そのほか、遠方の皆さんにもお送りするのは可能ですので是非よろしくお願いします。
ご購入方法はこちらからどうぞ

チームネックウォーマー_b0005596_8213361.jpg





水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」
by gsfc_aoshima | 2013-12-26 08:22 | 横浜GSFC