ベルギー戦

3ー2で勝つ。
勝ててよかった。
プロの世界、そして代表戦、勝ってなんぼだと思う。

それにしても素直に、感動出来ないのはなんなんだろう。

解説の松木さん、名波さん、もう要らない。
オランダ戦もそうだが、見たまんま。
いいゲームの品格を落としている
だまっていてほしい。

スタジアムでは解説あるわけでもなし。
もっとスタジアムの音を出してくれたほうが臨場感がある。

アナウンサーも解説もない、スタジアムの声は最大限拾ってくれる裏番組をやってくれてもいいと思った。

松木さんの名誉のために云っときますが、解説しなけりゃ、ほんといい人だと思います。
良さが顔に出てるし、ヴェルディで苦労に苦労を重ねて代表まで登り詰めたひとですし。
ただ週に2回の松木節はきつい!

松木安太郎名言・迷言集ーもうベルギー戦のもアップされている
by gsfc_aoshima | 2013-11-20 07:08 | 日本代表