絶対勝つぞぉ〜!

日本代表のユニホームが発表になった。
相変わらず、かっこ良くない。
意味漬けを尊重するあまり、シンプルでなくなっている。

先代の縦のラインとか、あれがあるだけでおかしなものになっている。
今回も首のところの輪とか、何なのさと云いたい。ギザギザにすることない。単純ラインで輪=日本人の和でいい。
それから蛍光レッドってなんとかならない? 
ダサすぎて買いたいとは思わない。

でもCMはちょっと面白い。
うちのチームのキッズでさえも「絶対勝つぞ!」と言う。もちろんジュニアもJr.ユースも社会人も!
円陣を組んで云うのは、オラはあんまし好きなことばではないが、日本代表もほんとに言ってるのだろうか。
まあ、単純でいいと思う。そんなンじゃ買わネェぞ

by gsfc_aoshima | 2013-11-14 07:09 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/21462681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 竹田先生 youtube徘徊 >>