アマチュアサッカー

社会人1部リーグが先週、全てのゲームが終わったが、もう次が始まる。
11月からのリーグカップ、いい準備をして2014シーズンにつなげたい。
..........................................................................
社会人1部リーグカップ 2013 組合せ

Aブロック
かながわクラブ(1位)
横浜GSFCコブラ(5位)
ブレッサ相模原(9位)

Bブロック
FCコラソンプリンシパル(2位)
さがみ大沢FC(6位)
YOKOHAMA FIFTY CLUB(10位)

Cブロック
六浦FC(3位)
フットワーククラブ(7位)
初声FC(11位)

Dブロック
VERDRERO港北(4位)
平塚SC(8位)
港北FC(12位)
............................................................
そして、全国社会人サッカー大会の方もベスト4が決まり、その上のカテゴリーにも繋がる地域リーグの決勝大会の出場チームも決まった。
茨城のジョイフル本田FCは県リーグの代表でここまで登り詰めている。素晴らしいよな
2012シーズンにコブラに在籍していた和馬ががんばっている。
飛び級でJFL目指してほしいよな。結果が楽しみでもあるし、うちもそういうクラブを目指したい。
ここは自前のグランドを持っているし、うらやましいかぎりだが、関係者の皆さんがどんだけ苦労してがんばっているかということを忘れてはならない。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/21325795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-10-22 07:27 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)