雨のサッカー三昧

10月20日(日)Jr.ユース以下の全カテゴリーは雨のため全て中止になった。
ただ一つ社会人コブラだけが会場を変更して公式戦最終節を実施できた。
18:45寒川中学(クレー)から20:30新横浜サッカーパーク(人工芝)。

一日中土砂降りの雨も試合が始まる頃には、小降りになり、コンディション的にも快方に向かう。
結果は1(0−0)1フットワーククラブ 得点 矢澤

これで全ての神奈川県社会人1部リーグの全日程が終了した。
コブラは5位/12チームで2013年シーズンは終わったが、かながわクラブの強さが目だったシーズンだった。
関東リーグ昇格のための関東社会人大会に出場するのはかながわクラブ、コラソンの2チーム。
2チームにはぜひとも、かながわのサッカーのためにも上に上がってほしい。

J3が来シーズンから始まることで、それに伴いJFL以下の地域リーグ、果ては県リーグまで影響を及ぼすのがサッカー界のピラミッド。
そういった意味でも、関東昇格の足がかりになる今シーズン、出だしは好調ではあり、どうしても2位以内に入りたかったが、得点力不足が最後まで響いて失速した。

来シーズンは今日から始まったと思っている。
半年後に照準を合わせ、切磋琢磨したい。
もうやるしかないでしょ。
b0005596_6571456.jpg

by gsfc_aoshima | 2013-10-21 06:57 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/21319565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 社会人1部リーグカップ 区民祭り >>