行事目白押しで3月大変だあ

仕事忙しく、サッカーどころではなくなってきた。申し訳ない。今週は殺人的で走りまくる。さながら、陸送の運ちゃん状態である。
月曜日 富士宮 静岡清水
火曜日 浜松 磐田 (実家と母校の高校に立ち寄る)
水曜日 横浜で事務作業 
木曜日 小田原 沼津 焼津藤枝 (さかなセンターに立ち寄る、恩師にもちょこっと会う、
          藤枝東高校もちょこっと覗く
金曜日 富士宮  三島 富士宮(さいふを落とした事に気づき、戻る。あった!もはや奇跡としか
          いいようがございません。夏みかんビニール袋いっぱい、採ってる最中に落とす)
そして今日 三島

今日のサッカー行事も目白押しである。どれも行けません。
ジュニア 5年生 市長杯横浜スタジアム
Jr.ユース 新人戦(カモメリーグU14) 相陽中学戦 於保土ヶ谷高校グランド
明日はコブラの総会がある。

その他3月は
3/3 キッズ県協会年度総会
3/6Jr.ユース 県協会総会
3/13 6年生を送る会
3/20 6年生お別れサッカー
3/21 ジュニア総会
 
直助個人的有玉蹴倶楽部試合
3/6 東京都大会1次リーグ2試合西が丘サッカー場補助グランド土
3/27決勝トーナメント2試合西が丘サッカー場芝生
決勝進出チーム関東大会出場、関東大会決勝進出チーム全国大会出場

Jr.ユース
3/6カモメリーグ
3/13カモメリーグ

コブラ
県社会人サッカー選手権3回戦
3/6対南fc 3/13 4回戦 3/20準決勝 3/27決勝 

その他サッカー関係有年度末飲会、入多数予定

もはや調整も出来ない状態ずら。
来週も月曜日は富士、木曜日は焼津に行く事決定しているが、行くたんびに有名サッカーチームをのぞいてみようじゃないの!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/2122887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-02-26 07:43 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)