県リーグ、コブラが2位以内に入るには

神奈川県社会人サッカー1部リーグは残り試合が1ないし2試合となった。
いまだ1位も2位も確定していない。
2位以内が関東リーグ昇格の条件でもある関東社会人大会への参加資格が得られる。

現在の暫定成績を見てみよう。5位までのコブラまで2位以内の可能性がある。

1位 かながわクラブ 勝点23 残り2 vs六浦FC、初声FC
2位 六浦FC     勝点20 残り1 vsかながわクラブ
3位 VERDRERO   勝点20 残り1 vsさがみ大沢FC
4位 コラソン    勝点17 残り2 vsコブラ、初声FC
5位 コブラ     勝点16 残り2 vsコラソン、フットワーク

コブラを中心に考えると、残り試合を全勝してもかながわクラブを抜けないので1位はない。
2位を狙うにはコラソン、フットワークに勝つ。この時点でコラソンさんの2位以内はなくなった。コラソンさんごめんなさい。あくまでもコブラから見たシュミレーションである。

他力本願なので「さん」づけで考察する。
かながわクラブさんと六浦さんの試合は引き分けか、かながわクラブさんに勝っていただく。
VERDRERO港北さんにはさがみ大沢さんに引き分け以下でお願いしたい。

そうすると六浦さんとVERDRERO港北さんの勝点は21どまりとなって、コブラが22になるので2位以内ということになる。
1位はかながわクラブさんということでオラ達は全然かまいませんので!
大沢の石井監督さんにもなんとしても勝っていただきたい。引き分けでも全然いいです。

勝負は時の運、運も実力のうちともいう。
どれだけ勝ちたい気持ちが強いかが勝負の分かれ道となる。
とにかく、うちはチャレンジャーだし、昨年とまったく同じ展開になってきた。
あきらめない気持ちを持ち続けよう。
チーム一丸である。
b0005596_7123256.jpg

b0005596_7124636.jpg
b0005596_713422.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/21183051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-10-01 07:12 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)