最近、本ブログもマンネリ

どうも最近,冴えた話が出て来なくなったと思っている。

相当,マンネリ化しているのかもしれない。

考えた末に,出てきた新しいカテゴリーは,「選手・スタッフ紹介」「奇人・変人」「人物紹介」といった「人」のことである。
独身男性紹介なんていうのも考えてみたい。未だ結婚のけの字も出て来ない若者いるし!
お見合いコーナーだな。

ほかには古い雑誌,とりわけサッカーマガジン・サッカーダイジェスト・イレブン・JFAというようなものの、とりあえず表紙紹介なんて楽だな。

やっぱし、必殺技はお料理紹介なんだろうか。手作り料理やお店紹介みたいな。
これはけっこう大変。たいしたもの食ってないので。

近くの無名の神社紹介なんていうのやら、和菓子屋紹介なんていうのはどうだろう。

要は「ご紹介コーナー」というカテゴリーを一個作ればすんじゃうということかもしれない。

乞うご期待ということで,今日は締めさせていただきます。
by gsfc_aoshima | 2013-09-25 07:20 | 恥ずかしながら直助