本日のサッカー三昧

【神奈川県社会人サッカーリーグ1部】
  横浜GSFCコブラ (12:30東芝新杉田) 六浦FC
  ブレッサ相模原 (16:05潮風) 初声FC
  かながわク (19:05しんよこFP) V港北
  FCコラソン・プリンシパル (19:05馬入人工) 平塚SC

昨日の練習はけっこう気合いも入っていた。チームも一丸の様相だし期待したい。
走って走っては知りまくれ。走れない選手は要らない。
b0005596_725541.jpg

今日の結果次第では、関東大会大会出場可能な2位以内が難しくなるチームも出てくる。
そうならないように、なにがなんでも六浦FCさんには勝とう。
東芝新杉田工場内グランドは登録した人以外入場出来ないという制約やら写真撮影も不可らしい。
グランドをお借りするわけなんで,無理も言えない。
写真がとれないのでtwitterfacebookで状況報告するつもりです。
とにかく勝って生き残るだけだ。

高校サッカーもいよいよ2次予選も佳境になってきて、きょうは2回戦。
【試合予定9/22】第92回全国高校サッカー選手権・神奈川県2次予選
《2回戦②》
▽旭
9:30 橘-厚木北
11:30 日大-逗子開成

▽茅ヶ崎北陵
9:30 鎌倉-平塚江南
11:30 藤沢清流-座間

▽湘南工大付
9:30 光陵-湘南工大付
11:30 逗葉-川和

▽湘南学院
9:30 法政二-湘南学院
11:30 百合丘-東
13:30 相洋-平塚学園

▽日大・生物資源
9:30 武相-日大藤沢
11:30 三浦学苑-慶應義塾

Jr.ユースのOBのみんな!がんばってくれ〜!
それからJr.ユースは今日から横浜市長旗杯区予選も始まる。
今日は1回戦 旭中学G
13:10 横浜GSFCー西谷中
いよいよ3年生も残り少なくなってきた。結果を残してほしい。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/21109158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-09-22 07:24 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)