新型iPhoneのことで

世の中iPhoneでけっこう騒がれているが、スペック簡易シートの記事が出たのでご紹介する。
オラ達にはどうでもいい話ではあるが、とりあえずバージョンアップ出来たらいい。
5Cが廉価版なんだが、色使いがカラフルなので若い人たちには受けるかもしれない。

この記事のなかでは、docomoが参入することでオラ的には通信料が安くなるのを願うのみだが,ソフトバンクの孫さんが全然、twitterでつぶやいてないのも気にかかる。

docomoユーザーの55.3%がiphoneを検討中というのやら、アメリカではもう行列が出来ているのとか、アップルの宣伝力のスゴさばかりが目に付く。

携帯市場ではこれでアップルの一人勝ちになりそうなのははっきりしたのかもしれない。

話は変わるがスペックが古いとほとんど使えないのが、この手のIT。
初代ipadを持っているのだが、今ではほとんど使えない。ソフトのバージョンアップに対応出来ていないので、すぐ落ちちゃうのである。
もう、幼稚園の孫にまで「使えないよね」といわれる始末。

すべてのものにアナログの良さを感じるのはこういう時である。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/21001976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-09-12 07:54 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)