暑くてアツかった先週末

9月5日(木)朝から雨が降っているなんて何日ぶりなんだろう。
まったく思い出せない。
防災警報では大雨洪水注意報が出ている。
日本全国どうなっているんだろうな。この気候は!

この1週間,ほんとに暑かったがサッカーもアツかった!
そしてオラもほんとによく動いた。
親父の言葉だが「ほんとおめいはサキチずら!」
サッカーキチガイだな!
カメラマン兼記者は大変なんである。

8/31(土)
08:30 日産追浜グランドでメトロポリタンカップ(U-10)GSFC(8−0)丸山台SC
b0005596_8401869.jpg

10:30 港南台さえずりの丘公園 メトロ(U-8)GSFC(0−0)藤の木SC
b0005596_817433.jpg

11:30 車を金沢文庫のパーキングに入れてバスに乗って関東学院大学グランド
メトロ(U-12) GSFC(3−2)サザンFC
b0005596_846551.jpg

又バスに乗って文庫へ。車中でおにぎり搔っ食らって境木小。
14:00 5年生の練習指導
一旦,家に戻ってシャワーで汗を流して再び日産追浜グランドへ
19:00 コブラの練習 海公園では花火
b0005596_8284083.jpg

昨年まで在籍していた田中潤クンと鴇田将己クンが練習に来てくれた。
田中クンは現在どこにも在籍していないので練習けっこうしんどそうだったが,ニコニコだった。
鴇田クンは半年間ミャンマーのプロリーグで活躍していた。チームは退団し、次はアメリカに行くようだ。切れ切れだった。
b0005596_8305082.jpg

オラはボール拾いをしていただけなんだが、必ずダッシュで拾いに行くようにした。
そして腹筋。風が出てきて気持ちはいいし、試合前日のナイター練習は実に良かった。
b0005596_8355359.jpg

自宅戻りは22:30
9/1(日)朝からもちろん真夏の様相
09:50 日産追浜グランドでメトロポリタンカップ(U-10)GSFC(3−0)六ッ川sc、(0−0)大崎SC
b0005596_842816.jpg

又バスも使って関東学院大学グランドへ
12:30  メトロポリタンカップ(U-10)GSFC(3−0)南ヶ丘キッカーズ
b0005596_8443795.jpg

2年生の試合は完全にブッキング、見れなかったのは実に残念だったが、全クラス予選突破でよかった。
気分も良くして、バスに乗り込み、そして車。
平塚馬入グランドへ。
16:00 県リーグ コブラ(4−0)初声FC
b0005596_85537100.jpg

試合前、となりのグランドでベルマーレvsジュビロの練習試合が行われていた。
試合終了後、ジュビロの山本脩人選手と久しぶりに再会。
磐田で会うことを約束。墨乃苑の焼き肉に行く約束。
b0005596_8555674.jpg

自宅戻りが20時。
ホームページの更新を少しして22時就寝。いい週末だったが、肌のお手入れは日焼けに追いつくこともなくまともに鏡を見られない。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20955561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-09-05 08:56 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)