県リーグ再開

8/25(日)夏の間,中断されていた神奈川県社会人1部リーグが再開した。
いよいよ本格的なサッカーシーズン後半戦ということだな。
後半戦の初戦は,突然降り出した大粒の雨の影響もあり、肌寒い日産追浜グランド。
リーグ第7節の相手はさがみ大沢FC。

ここまで2勝2分け2敗。もう勝利しかない追いつめられた状況である。
ここで負けたら,関東リーグへの道は遠のいてしまう。

試合開始前までの大降りの雨がぴたっとやんで、選手にはやりやすい状況にはなったが、前半の試合内容はまったくお寒いもので、得点の臭いは微塵もなし、手詰まりの状況だ。

後半、山崎俊輔選手からのパスで2得点を立て続けにあげて,楽勝ムードかと思いきや、あっというまにスピードでくずされて2失点。
おいおい!

ロスタイム、山崎選手のコーナーキックが相手選手の足元からすり抜けてノーマークの押久保選手がプッシュして決勝点。
このロスタイムの間は迫力のある攻撃をすることができたし,最後まであきらめない姿勢はよかったと思う。

勝つことがチームに勢いをもたらすだろうし,一体感も生まれる。
内容も次はよくなると信じている。
雨にもかかわらず,たくさんの応援ありがとうございました。

次は9/1(日)の初声FC戦。
会場は平塚馬入グランド(天然芝)16:00キックオフ
応援宜しくお願いいたします。
b0005596_752742.jpg
b0005596_751913.jpg
b0005596_75964.jpg
b0005596_745752.jpg
b0005596_74465.jpg
b0005596_742229.jpg
b0005596_741244.jpg
b0005596_73524.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20899134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-08-26 07:09 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)