べガスののんちゃんは輝いていた

日曜日の夜10時からの『情報ライブ EZ!TV]を見た。べガスで働く日本人として、放映されたわけであるが、その公演もハンパじゃないが、なにより感じたのは,『本物の人間は,誰が見ても、(青い目だろうが、なんだろうが)本物としてわかる』ということなのかな。
世界の一流を呼び、さらに、そのなかから選り抜いたなかで、もう一段上の主役級をとるのはどれだけ難しいことなんだろう。自分のことではないのだが、真向かいのお嬢さんを自分のこどものように自慢したくなった。

化粧もしてない、すっぴんなのになのに、のんちゃんがチャーミングで輝いて見えた。情熱大陸の小嶺先生以来の正座してのTVだった。うれしかった。

それにしても本場アメリカのショーの桁外れのすごさと、競争はちょっくら計り知れない。
この公演のチケットは150ドルが最高ランクなんだがプレミアがついていてなかなか手に入らないとの事ーほんと、行ってみたい。

ワンステージでの契約でなく、2年契約なんてすごくない〜〜^^!。 いまのうちにせっせと金貯めてちょっくらべガスまでいってこようじゃないの!
by gsfc_aoshima | 2005-02-22 06:47 | その他