まさに熱したフライパンの上でのサッカー状態

8/9(土)日本国中、暑くてチンチン状態!
7月も暑かったが,昨日は朝10時に日陰にいても汗が止まらないほど。
今年一番の暑さだった。
人工芝の上は確実に40度をはるかに超えている。
そんななかでも45分を3本。
仕事をきちんとこなして,サッカーもがんばるってスゴいことだと思う。

それも練習試合だに!
みんなサッカーに真面目に取り組む。ほんとサッカーが好きなんだな。

オラたちの現役の頃は,8月のサッカーって地獄の合宿しか思い出せないほどで、ほとんど試合も何もしなかった記憶がある。オフシーズンといってもいいほどだった。

試合の方はというと以下のような結果だった
横浜GSFC 7(2−1、3−2、2−1)4 YSCCセカンド

両チームの皆さん、ご苦労様でした。
b0005596_6212069.jpg

b0005596_6212775.jpg
b0005596_6214128.jpg

by gsfc_aoshima | 2013-08-11 06:21 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20839729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 保土ヶ谷大会の結果 2日連続の東伏見 >>